ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
エミリー!!!
http://dog.dengeki.com/2009/02/onlinegames_vol4.html
 ↑

1500円でエミリーコス・・・!!ゴクリ・・・!!!
しかもスカートだと!?
これは・・・欲しい・・・
だが・・・
お金が・・・ない\(^o^)/オワタ
今月の中旬に引越しをするので(就職先の近くに)、引越し代で貯金がアボンwww
当分は極貧生活なのです;w;
インターネットも、入居してすぐ繋げるかどうか・・・w\(^o^)/オワタw
なので、今はとりあえず楽しめるだけインターネットを楽しんでおきます!キリッ!

ゲハナマーを倒せ倒せうるさかった大佐↓
m-106.jpg
露出ハァハァ!けどゲハナマー全然倒さなくてゴメンネ!!!!!
7体しか倒してなかったよ!!w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/02 22:00 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
黙々レベル上げ
レベルが条件のアイテム配布イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

貧乏なミュクティム家門は、このイベントによって成り立っていまs(殴
早速コードを入力してアイテムゲットだぴょん!!!

m-104.jpg

あれだけ苦労したうさみみが、ワンクリックで手に入りました\(^o^)/
→ うさみみゲットに苦労した記録その1 その2 その3 その4

こんなことならブラウンうさみみゲットしておけばよかった!!!!それかウス!
ショックでしたが、うさみみ2個目ゲットなのでいいもん・・・
しかし、マスオはネズミハットで定着しているので(可哀想なマスオ)とりわけ付けるキャラもいないのでイベントリで眠っています\(^o^)/
4月までに、とりあえず100レベとか目指してみる^q^無理そうだけど^q^
そんなまさか衣装が欲しいとかそんなわけないです

そんでもって、とりあえず75レベを目標に、今の段階では頑張っているのですが、いま経験値+20%(30だっけ?^q^)なので経験値ウマー!!!
この間まで40レベ代だったマスオが、あっというまに54レベになりました!
スカオなんて60になったよ!アンビリーバボー!!
まぁグラナド始めるときにもらった経験値のアイテム使ったので、超高速で上がったのもあるんですが^q^
3月は卒業式まで暇人なので、モリモリレベル上げようと思います!ウヒョー!!

最後に54レベになったマスオさんから一言↓
m-105.jpg
開拓装備のおかげで、レベル低いマスオもいっちょまえに敵をドンドン倒してくれます!
ありがたやー!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/28 15:29 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
グリソン
m-sukao.jpg

■ グリソン (スカウト♂)

変態のマスオに振り回されている一人(もう一人はファイ太)
マスオ・ファイ太とは幼馴染で、小さな頃からこの二人を見ながら育ち、胃を痛めてきた。
新大陸開拓には最初は行く気はなかったのだが、マスオとファイ太が心配で一緒についてきた心優しい青年。

マスオもファイ太もスカオのことをまったく気にしていなさそうに見えるが、3人の中で一番しっかりしていて、言いはしないが一番頼りにされている。
最近は、マスオの妹ティノちゃんが気にかかるらしい。


2009.2/25 更新(´∀`)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/25 18:09 | [ミュクティム]キャラ紹介 | CM:0 | TB:0
コンビーネーションバフ!

 


↑公式が病気すぎるwwwww
まさかの公式でこんなムービーを作ってくれるとは思ってもいませんでしたwww
はんびっと最高すぎるwww

なにはともあれ、24日に大型アップデートですね!たのしみ~!
もうあのトランプの女性(散歩道。さんで見たとき好みすぎて発狂しそうになりました^w^)が公式に出てるってことは、新MAPも実装なのかなぁw
コンビネーションバフとか、ワクワクする内容ですね~!
是非マスオとファイ太のコンビネーションバフをお願いしま(殴
まぁまだ50レベ代なので、全然関係ないんですがね(´・ω・`)トホホ


コンビネーションバフと聞いて、マスオが食いついたようです↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/22 14:00 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お久しぶりです。
m-91.jpg

ブログ書くたびに「お久しぶりです!」といってる気がry
どうもミュクティムです!

気がついたら正月も過ぎ、とうとう2月ですね~!
残すところ1ヶ月あまりの学生生活なんですが(笑)
まったりと過ごしていこうかと思っています。
GEも放置でやろうと思うよ!!!!←いつもいってるry

そーいえば!
アクセス解析でリンク貼ってくださってると分かったサイトさんは、リンクペタリしました。
グーグルでマスファイって検索してウチのページ来てくださってる人がいたよ・・・!
マスファイ成分多く出来るように頑張ります><


更新はしてなかったですが、GEはしっかりやってました!
最近のミュクティム家門の様子

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/02 03:42 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
