ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブラウディ
m-masuo.jpg

■ ブラウディ (マスケッティア♂)

ミュクティム家の主人公的な存在(のはずだ、きっと)
グラナド・エスパダには「おらさ、冒険王になるだ!」と意気込み開拓しに来た。
ファイ太LOVEで、毎日脅迫してファイ太を新大陸に連れてきたという経歴もある、テラ執念深い男。
ファイ太に対しては変態的だが、ほかの人には結構普通(のはずだ、きっと)
小さな頃からファイ太・スカオとは一緒で、幼馴染である。
妹に、ティノがいる。(妹>越えられない壁>ブラウディ)

つい最近まで新人育成のためファイ太とPTが別だったが、ファイ太欠乏症(自称)になってしまいファイ太を説得、今現在はマスオ・ファイ太・スカオの初期の3人PTに戻っている。
正直、そろそろファイ太が自分に振り向く気がすると淡い期待をしている。


2009.2/25 更新(´∀`)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/23 05:19 | [ミュクティム]キャラ紹介 | CM:4 | TB:0
こ・・・こんばんわ~!!早速訪問にきました~^^ミュクティムさん、始めまして♪うたまっくすさんとは、wiz(オッ ならぬwisで朝早くおしゃべりさせていただきました♪♪

な・・なんと!!wiz♂党がリンクに!!!!ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ早速リンクを~♪♪と考えておりますが!!!申し訳ないです><現在、wiz♂党HPのリンク表示方法を変更しようと考えておりまして、工事中のような状態なのです(ノД`)なので、wiz♂党HPの方のリンク完了次第、報告させていただければ!!と思いますのでご了承下さい(´;ェ;)

その変わりと言う言い方は語弊がありますが、ウチの個人ブログとこちらのブログの相互リンクを是非!!お願いしてもよろしいでしょうか?・w・もし、よろしければ、こちらのコメントでもかまいませんので、OKの旨のコメント残しお願いします^^


実は、個人ブログの方に名前は伏せておりますが、うたまっくすさんとの出会いを本当にちょこっとで申し訳ないのですが、書かせていただきました^^本当に嬉しくてx2!!!ついつい・・・次回、お会いしてwizでSS撮れるのがとっても楽しみです(*´ェ`*)その時はぜひ詳細なブログを・w・

そして、うたまっくすさんよりお話しを伺っているミュクティムさん!!!マスオとファイタが好きと伺っておりますが、ウチの家門ではファイタがこっそり活躍しております♪もし、よろしければウチの家門のファイタをご提・・・ゴホゴホ ( ゚д゚)ハッ!!もしかして、ブラウディさんは、クロミアくんにしか心もか(以下自重 も許してないのでしょうか??それなら、ウチは余計なお世話かもしれませんね(ノД`)

お2人にラピ鯖でお会い出来るのを心から楽しみにしております!!それでは、失礼しま~す(・∀・)ノシ
こんばんわ、そして初めまして(・∀・)
何の挨拶もなくリンク貼っていまして・・・申し訳ないです!
そして当ブログへもリンク貼ってくださってありがとうございます!
FC2の足跡で改装準備中からチェックしておりまして・・・!
ちょっとしつこいぐらい覗きにきます(笑)
今後とも末永くよろしくしてくださると幸いです(*ノдノ)
>クロスさん
リンクぜひぜひお願いします!
おいら達にはなんてありがたいお言葉\(^o^)/

会う時までうちのWIZ♂をめいっぱい鍛えておきますね(`・ω・´)
HP改装がんばってくださ!!


>篠さん
はじめまして!(`・ω・´)
先日fc2の足跡機能を知って/(^o^)\ましたorz
二人してブログ徘徊してるので
おそらく足跡べっとりついていたかと><

今後も篠さんのブログストーキングするので覚悟を(!
よろしくお願いします!(^ω^)
クロスさん>
はじめまして~!というか、今日はGチャありがとうでしたwwww
とてもおもしろかったのですよーw
まっくす以外に、こんなトークを出来る方がいらっしゃるなんて・・・w(笑)
ブログのほうも後ほどリンクはっておきますので、ぜひぜひ相互よろしくおねがいします^^
うちのファイ太とマスオとSS大会楽しみにしてます・・・w
wiz男も連れて行きますね!w

篠さん>
ウギョラェオエスォォォォ!!!!
ギャー!コメントありがとうございますー!!!!!!
こちらこそ、ペタペタと足跡すんませんwwwww
かなりストーカーのごとくブログ見てます><!w
鯖は違いますけれども、ぜひぜひこちらこそ末永くよろしくお願いします(´∀`)ニヤニヤ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/9-9cd59500
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
