ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うたまっくす家のマスオさん


というわけで、おふざけ(´ω`)ほやーん
まっくすさんトコのマスオさんが、うちのファイタにラブアプローチ!w
しょっぱなにフォモ臭放ってスイマセン><;
やっぱりマスオ→ファイタが一番だなとか、勝手に妄想してます・・・。
すいません自重します(ノ)・ω・(ヾ)モニ!

黙々とレベル上げしてました↓





まずは、新大陸を色々探索。

m-09.jpg

リボルドウェは、キレイな青空で中央にある噴水が印象的!
町並みも、白を基調とした感じでステキでした~!

リボルドウェを飛び出し、向かった場所はアル・ケルト・モレッツア。
採掘場にいた、かわいらしいモンスターから一変、段々とグロテスクに・・・w
怯えながらも黙々とクエスト&レベル上げをして、進んだ先はアル・ケルト・ナルテックス!

m-10.jpg

ついにダンジョン!って感じのところに到着ですぞwwwww
ちなみに、ナルテックスに入ったときに流れるボーカル入りのBGMとっても好きですw
頭に残るメロディーで、ナルテックスの神秘的な雰囲気を演出してますよねw

m-11.jpg

モンスターの沸きが多くなってきたwww
狩りが段々楽しくなってきた頃ですwww
マスオの範囲で一掃できる爽快感がたまらんwwwww

そして順調にレベルは上がり、装備のグラフィックが変わりましたよー!w



m-12.jpg

頭はマジカルハット!コートも変わりましたw
でも個人的に、最初の緑を基調とした衣装も好きだなぁw
なんかあの姿を見ると、マスケッティア!!!!って感じが・・・w

マスオ以外の方々も、進化しましたぞw



m-13.jpg

装備のグラが変わって、思いました。

スカオの服のセンスのなさは異常

なんなんだ、あのカラフルな上着はwwwwwwwww
吹いたぞwwwwwwwwwww
あと、ファイタの上着が、フリフリシャツになってて萌えました可愛らしいとおもいました^^

そんなこんなで、新大陸順調に過ごしております^q^
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/21 01:48 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/6-afbe4bc0
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
