ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
破廉恥><
m-118.jpg
リボルドウェにヘレナさんが来た!
なんという破廉恥!
我が家門に入れるときには、ハレンという名前をつけてやる><

ちなみに、最近は
緑→マスオ
赤→ファイ太
黄→スカオ
で台詞かいてます。
↑すごいいらない豆知識


破廉恥な理由↓


m-119.jpg
ブルマみたいなのなんとかしる!!!もろみえ><!!
胸もパンツも見せすぎですヘレナさん。
しかし首が長い。肩の位置がなんかおかしいぞwww
しかし美人さんですね、しかし魚子と同じ系統か・・・ゴクリ

そして、クマを捕獲して(捕獲というか倒す)籠を持っていくイベントを今やってます!
芸を3連続成功でアイテムをくれるんですが、まったくもってあたらん\(^o^)/
今のところ、約100個やって2回成功です。
うーん低すぎる成功率(´・ω・`)
エンター押しっぱなしがいけないんでしょうけどもw

成功してゲットしたアイテムたち↓
m-120.jpg
m-121.jpg

月の石で、はじめてFesoゲットしました><!
しかし10kじゃ何も出来ませんなw
経験値カードは地味に嬉しい!レベルドンドンあがるよ!!

しかし、個人的にはコスチュームがほしいのでありました まる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/16 03:52 | [ミュクティム]日記 | CM:2 | TB:0
ジャポニカシノノメチョウの篠と申します。
この度はGEプレイ引退に伴い、ブログ傾向を変更する旨ご連絡しに参りました。

今後はオンラインゲームプレイ日記(たまに絵)としてブログを描いていきます。
GEは引退しますが、細々と絵だけ描いていく予定です(´ω`)
ブログ傾向変更になり、GEプレイ日記ではなくなりますので
お手数ですがリンクの解除よろしくお願いします。

当ブログからは引き続き、私個人のお気に入りブログとしてリンクを貼る予定ですが
それはちょっと・・・という場合はご一報くださると助かります。

用件のみとなり心苦しいですがこれにて失礼いたします。
今までリンクしてくださってありがとうございました!
コメント返信遅すぎてすいません!!!

GE引退ですか・・・><
さみしくなりますが、しのさんのブログ大好きですので!引き続きブログのほうはリンクさせていただきますー!
むしろ、うちなんかのブログを引き続きリンクしてくださってありがとうございます><
プリウスも凄いいいゲームですよねw
もうあまりインはしていませんが、ストーリーが濃厚でのめり込んでやった記憶がありますw
これからも、ブログ更新頑張ってくださいー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/43-05abaf68
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
