ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
カトリーヌげっちゅん!
m-110.jpg

というわけで、部品が集まったのでカトリゲット大作戦決行です!!!
GEはMAPの隅々までちゃんと凝ってるのがいいですよね(´∀`)!
クエストどんどん進めるぞー!!




m-111.jpg
ミッションをやったり
m-112.jpg
おっさんの手伝いをしたり
m-116.jpg
おっさんクロコゲにしたり
m-113.jpg
おっさん観察したり

で、ようやく……

m-117.jpg
念願のカトリーヌカードゲット!!!
(おっさんおっさん言ってたのはきっと気のせい)

m-114.jpg
マスオもカトリのことを気に入ったようです。

とりあえず、メイン3人のレベル上げを頑張って、そのあとNPCなどのサブキャラを頑張りたいと思います!
まずは初100レベキャラを育成せねば!頑張ります!!



↓遊んでみました(笑)

m-115.jpg
みんなでカトリを抱きしめてみた(*´∀`*)

あとは引越しまでに75レベ!頑張るぞー!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/12 03:26 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/42-512a5c1b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
