ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
黙々レベル上げ
レベルが条件のアイテム配布イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

貧乏なミュクティム家門は、このイベントによって成り立っていまs(殴
早速コードを入力してアイテムゲットだぴょん!!!

m-104.jpg

あれだけ苦労したうさみみが、ワンクリックで手に入りました\(^o^)/
→ うさみみゲットに苦労した記録その1 その2 その3 その4

こんなことならブラウンうさみみゲットしておけばよかった!!!!それかウス!
ショックでしたが、うさみみ2個目ゲットなのでいいもん・・・
しかし、マスオはネズミハットで定着しているので(可哀想なマスオ)とりわけ付けるキャラもいないのでイベントリで眠っています\(^o^)/
4月までに、とりあえず100レベとか目指してみる^q^無理そうだけど^q^
そんなまさか衣装が欲しいとかそんなわけないです

そんでもって、とりあえず75レベを目標に、今の段階では頑張っているのですが、いま経験値+20%(30だっけ?^q^)なので経験値ウマー!!!
この間まで40レベ代だったマスオが、あっというまに54レベになりました!
スカオなんて60になったよ!アンビリーバボー!!
まぁグラナド始めるときにもらった経験値のアイテム使ったので、超高速で上がったのもあるんですが^q^
3月は卒業式まで暇人なので、モリモリレベル上げようと思います!ウヒョー!!

最後に54レベになったマスオさんから一言↓
m-105.jpg
開拓装備のおかげで、レベル低いマスオもいっちょまえに敵をドンドン倒してくれます!
ありがたやー!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/28 15:29 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/39-38512b8d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
