ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コンビーネーションバフ!

 


↑公式が病気すぎるwwwww
まさかの公式でこんなムービーを作ってくれるとは思ってもいませんでしたwww
はんびっと最高すぎるwww

なにはともあれ、24日に大型アップデートですね!たのしみ~!
もうあのトランプの女性(散歩道。さんで見たとき好みすぎて発狂しそうになりました^w^)が公式に出てるってことは、新MAPも実装なのかなぁw
コンビネーションバフとか、ワクワクする内容ですね~!
是非マスオとファイ太のコンビネーションバフをお願いしま(殴
まぁまだ50レベ代なので、全然関係ないんですがね(´・ω・`)トホホ


コンビネーションバフと聞いて、マスオが食いついたようです↓


m-97.jpg

m-98.jpgm-99.jpgm-100.jpgm-101.jpgm-102.jpgm-103.jpg


というわけで、マス・ファイ・スカの初期PTに戻りました!!!

マスオ実際40レベ代なんですが、やっぱさ、自分の欲望に従ったほうがイイヨネ!うん!
マスファイかわいいよー!!!やっぱこの二人+一人最高です!自分的に!
動かしててマスオが生き生きして見えました←末期
トルシェー屋敷まで、また時間が掛かりますが(マスオのレベル上げしないといけない\(^o^)/!)
愛の力で頑張ります(笑)

なんか今回話だけ考えるだけ考えて、手元にあるSSで↑の作ったので、文字オオスギル\(^o^)/
読みにくかったらごめんなさい(´・ω・`)

次はスカ男x魚子のお話の予定!
実はこの二人もひっそり好きなんですぞw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/22 14:00 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/37-6a475a43
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
