ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです。
m-91.jpg

ブログ書くたびに「お久しぶりです!」といってる気がry
どうもミュクティムです!

気がついたら正月も過ぎ、とうとう2月ですね~!
残すところ1ヶ月あまりの学生生活なんですが(笑)
まったりと過ごしていこうかと思っています。
GEも放置でやろうと思うよ!!!!←いつもいってるry

そーいえば!
アクセス解析でリンク貼ってくださってると分かったサイトさんは、リンクペタリしました。
グーグルでマスファイって検索してウチのページ来てくださってる人がいたよ・・・!
マスファイ成分多く出来るように頑張ります><


更新はしてなかったですが、GEはしっかりやってました!
最近のミュクティム家門の様子



m-92.jpg
やっと50レベに到達!(長かった・・・w)
レベル上げイベントで、50レベ景品の魚子コスをバッチシもらいました~!
うむ!可愛い!

m-93.jpg
1chリボに登場した巨大ツリー!
MOBが落とすアイテムを拾って、ツリーに飾りつけするっていうイベントでした。
飾り付けられたアイテムが増えていくと、ツリーも大きくなっていくというw
中途半端でアイテムもらえませんでしたが、リボのBGMがクリスマス仕様になっていたりで
楽しくプレイできましたよw

m-94.jpg
クリスマスイベ専用NPCは、ファイター♂♀のサンタコスしてるやつでした。
自分じゃ着れないので(お金ナイッス^q^)、NPCのSSで我慢w
ちなみにこのファイ太をみてこんなことを考えてしまった

マスオ「ファイ太ぁああああああ!!!俺のためにサンタコスをry」
ファイ太「絶対ありえん」

m-95.jpg
そして!50レベになったことだし・・・
というわけで、トルシェー屋敷行って来ましたよー!
前はふざけて10レベくらいで突入して死んでましたが(笑)
50レベにもなると平気になりましたw
しかし何体にも囲まれてしまうと辛かったので、三姉妹の湖でレベル上げしてますw
まってろカトリ・・・!もうすぐ取りに行くぞぉおおおおおお!!!

トルシェー屋敷の感想

m-96.jpg
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
02/02 03:42 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/36-b93685cb
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
