ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プラス!
こんちゃー!おひさしぶりです!
就職活動終りましたー!!!ワホーイ!
来年になるまで暇になるので、もっそりGEやっていきたいなおもってますw(浮気しつつですがw)

まず、ログイン方法が変わっていてびっくりしましたが(笑)
なにより驚いたのが、インターフェースが変わっていた事!!
これは、大型アップデートで変わったのかな?
↓旧ウィンドウと新ウィンドウ
m-82.jpg
私は今回のが好みかなぁw装飾がかわいいw

大型アップデートきましたねー!
低レベルのおいらには、まだ関係のない話ですぜぃw
しかし、新キャラがほしい!なんてイケメソ&美人なの・・・!!
ガンバって黙々とレベルあげます><

↓イベントにこっそり参加してたんです


m-83.jpg
うしろにこっそり映っている(笑)亡霊さんに頼まれて、パンプキンの形をしたボールを壊してアイテムゲット!!という内容のハロウィンイベントでしたー。
一回ファイスカウオで行ったんですが、ファイ太とスカ男がボールに向かってウロウロしてるのが気に入らなかったので(効率悪そうだったし)
緊急でマスオを呼び出し、イベントやってみましたよ!
m-84.jpg
m-87.jpg
ファイ太と久しぶりに一緒にいれるときいてマスオ歓喜の図↑
SSではふざけていますが(笑)マスオを入れたことにより、遠くの敵を倒す時間もかからなくなったので、アイテムを交換するための道具がサクサク集まりましたw
そして、目的だった紫羽!!(実は一枚目のSSでもマスオが付けてたりしますがw
こんなんです↓
m-85.jpg
m-86.jpg
ビセンの色が合いそうだったので、中の人の都合でビセンに羽がいきました^q^



紅葉狩りもいってきましたw
紅葉は次回紹介しますねw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
11/29 03:35 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/34-94309509
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
