ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うさみみ!!!!!!!
m-79.jpg

ドーン!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


というわけで、やっとうさみみゲットです・・・!
ナガカッタ!ナガカッタヨー!!

ちなみに結果↓
17回目→純白の餅
18回目→腐った餅
19回目→うさみみ
でした!
修理木材90個目とか\(^o^)/

次は30個あつめてウス狙って見たいと思いますw
とりあえずうさみみゲットできてよかったーw

↓うさみみゲットで大喜びのティノちゃん


m-80.jpg
スカ男「こいつテンション高すぎだろ・・・」

↑のティノちゃんぐらい、中の人は大喜びでした(笑)
ティノちゃんは純白ドレスだからうさみみが良く似合うw
本当はマスオにつけようと思ってましたが、当分はティノちゃんに装備かなw

m-81.jpg
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
10/05 19:20 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/33-15d82cdc
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
