ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
はじめに。
はじめまして、こんにちわ!

このブログは、「グラナド・エスパダ」というオンラインゲームでの出来事をつらつらと綴って、自己満足で公開しているところです。
グラナド・エスパダの公式HPは、右側のCopyrightからどうぞ。
※2008年03月18日正式始動

書きたいものを書く!
更新したいときに更新する!
これをモットーに運営しています。
そんなまさか、プレイに夢中でSS撮り忘れてるなんてありませn
皆様の暇つぶし、プレイの参考になれば幸いです。

あと、管理人達が腐っています
女性向け前提で、家門のキャラクター達が作られていると言っても過言ではないので、そういうものが苦手な方は、ブラウザバック or 右上の×を押してウィンドウを消す をお願いします。



サイト名:ぐらにゅー糖
管理人:ミュクティム・うたまっくす(管理人は二人です)
URL:http://guranyutou.blog45.fc2.com/
banner.gif


リンク・コメントはご自由にどうぞ!
リンクを貼ってくださっているGEのブログさんは、貼りかえしさせてもらっています。
迷惑でしたら、こっそりと教えてください。

※コメントに関して
広告・アダルトな内容の書き込みが多くなってきてしまったので、承認制にしました。
管理人が承認するまで書き込んだコメントが見れなくなっています。
どうぞご了承ください><

03/18 06:14 | [About]このサイトについて | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/3-11dc2a6e
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
