ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです!
春ぶりです!
時間ができたので舞い戻ってきました!
白虎たちに声がついたらしいですね!
ついに変な声から解放される!
それにしても、えびせんが福山・・・うらやましい!(`ε´)

久しぶりにINしたら知らないNPC発見!
u-19.jpg
見逃してはならないものを見てしまった。

クレア萌え・・・だと!

クレアに興味はなかったんだ。
しかし公式HPで声優を見てしまったんだ。
u-20.jpg
全力でクレアげっとしますね^^


今まで放置しても、いつの間にかみんな動いてくれなくて
全滅していたんですが原因がペンタブだったようです。
マウスにしたらちゃんと闘ってくれました。
しかし、10分くらい目を離すと全滅しているというw
レベル低いところで狩りますねwwwww

そしてなぜかチャットで発言できないという・・・
メッセも無理だとは/(^o^)\
原因がわかるまで黙々と狩りします(`・ω・´)
07/26 04:01 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/28-49f4ef8f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
