ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
好き嫌い
もくもくとデッキでレベル上げの日々・・・!
ようやくメイン3人を43レベにしましたが、今月末までに50レベになるのだろうか・・・/(^o^)\
就職活動もこれからだから、心配だぜ!!!
ベテランイベントとかほど遠いっす・・・アイテムほしいぜ・・・!

イベントでもらった洋服で遊んでみた
※微マスファイ注意
      ↓


m-68.jpg
m-69.jpg
m-70.jpg
m-71.jpg
m-72.jpg
m-73.jpg
m-74.jpg


個人的にこの洋服マスオに似合わないなぁって思ってたんですが、原因はネズミハットだと気がつきました^q^!
マスオは格好良いからなんでも似合うね!!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
07/07 21:15 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/25-15eba48d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
