ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
デッキ
こんちゃー!
昨日から、もそもそとGE再開してみました~!
やっぱ久しぶりにインしてみると、世界観とかキャラとかいいところありますなぁw
また中の人のGEプレイや、マスファイ(笑)の更新頑張っていきますぞ!
どうぞお付き合いくださいませw

んで、いまキャンペーン中らしいので、レベル上げ中です!
50レベ目指すぜ!!!
m-67.jpg
いま、メインのファイ太・スカ男・魚子が41レベなんで、デッキでレベル上げ中なんですが、もっといいところあるのかしら??
ちょっと作業しながらGEやっとるので、目を離した隙に全滅\(^o^)/とかありそうで、奥に進めないw
エリートモンスターが怖すぎですwww

そしてコインブラに戻ってみると、なんかこれまたキャンペーンで、開拓の証を渡すと名声と経験値カードくれるお方が^q^
m-66.jpg
おまうぇwwwwwwwwwwwwwww
なんという個性が出すぎなキャラ/(^o^)\wwwwwwwwwww
クレアちゃんは俺の嫁っすか^q^;;;;;あ、はい
てかクレアちゃん可愛いですよねw
ほしいですが、クエがマゾいと聞いてやる気が(ry
その前にビキたんがほしいお!
けどカトリも(ry
欲しいNPCキャラは増えていくのに、レベルと枠がたりないYO-!!!
黙々とレベル上げをまず頑張りたいと思います><!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
07/01 19:55 | [ミュクティム]日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/24-0425205a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
