ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
呼ばれて飛び出てババンバーン!
どうも!お久しぶりです!ミュクティムです!
中の人たちが就職活動なもんで、まったく更新してなくてすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、なんか偶然公式開いたらみてしまったんだ・・・

ビキに声がつくだと・・・!?
ついでにビセンとしろことか!カ、カートにまで!カトリも!!?
なんて豪華なうpデト!はんびっと!最高だ!

これは、おいら復活のヨカーン!!!
こっそりと、GEの世界に戻るかもです^q^!
少ししか出来なくても、少しなりにやってやるー!!
就職決まったら、もりもりやりたいですな(笑)

あと、なんとなく作った手書きブログのGEのタグが使われていて、嬉しかったですw
おいらカトリ絵ばっか描いてますが、カトリ仲間にしてな(ry
ゲフンゲフン
こっそりインしてましたら、声かけてやってくださいな!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
06/30 01:17 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/23-f792d3da
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
