ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白い日。
こんちゃ!ミュクティムです!
今回は、なんとも旬を逃した感じの記事でいきたいとおもいます!
え、これかよ・・・っていう苦情はうけつけないぞ☆←じおも

あ、拍手とかありがとうございます!
励みになるので、どんどんしてくださると嬉しいです・・・w(笑)
コメントついてたりすると、うおぉおおおおおおお!!!ってなりますw
あと、GEのブロガー様で、リンク貼ってくださってるかたもありがとうございます・・・!!!
見つけたら速攻貼り返してるんで、迷惑でしたら言ってくださると嬉しいです・・・w
チキンですいましぇん/(^o^)\


旬を逃したSS達
    ↓


と、いうわけで・・・

m-60.jpg

おそ!/(^o^)\
いまさらかよwwwwwwwww
って思ってる人も多いと思いますが(笑)
どうぞついてきてやってくだしいw

あ、マスファイはないです、すんません><
書きたいんだけど、マスオ弱くてPT入れなくてネタが・・・

ホワイトデーイベントは、あれですね、スズランだかなんだかを取って来い的なイベントでした。
最初は、ラクショーwwwwwwとか思ってたんですが、死へのレクイエムでした、はい。

m-61.jpg

自分のレベル→12
ここにいるモンスター→軽く50over

\(^o^)/オワタ

というわけで、高レベルのところはスズラン集め中に知り合ったお方に手伝っていただきました!
ありがとうございます><!
はじめて、リボルドウェを離れたんですが(なんせ12レベですしwwwwww)
モンスターの沸きが多いこと多いことwwww
弱い私は、モンスに一撃で打ちのめされました/(^o^)\デスヨネー!!!!!

なんだかんだで、結構取れて……

m-62.jpg

チケット代タケーヨ!! ←本音
ちっこくソソも映ってますなw
ギガンテは、思った以上にリゾートでした・・・w
海が青い!w空も青い!w

m-64.jpg

色々遊んで、楽しみましたw
しかし、飛ぶのおもろいですが、序盤の私には物価が高い・・・w
ムリです><w

m-63.jpg


もくもくと取っていき、最終的には1レベキャラ作って死にながら進んでいったんですが
やっとこさ・・・

m-65.jpg

この顔のバランスにあってない感じがイイ!w
ティノさんが大層気に入ってしまって、大好きなお兄さんのマスオに上げたみたいです。
まぁこの話は、また今度にでもうpします・・・w

そろそろマスファイが足りない!
てか、ラブラブにさせようか悩んでるんですが、なんか条件出すかなとかおもってますw
縛りプレイwwwwwwwwww

でわ、次はまっくすの白虎記事でしょうか?w
お楽しみにw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
04/11 06:52 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/22-2e632b31
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
