ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
テトラ遺跡
ボンソワール!ミュクティムです!
最近ちょっとGEのイン率が下がって・・・アーッ!になってます/(^o^)\
メインでやってるゲームが経験値1.5倍なんてやるからいけないんだ!
あと、パンドラサーガとかやってみましたw
あれはあれでおもろいw

と、まぁ別ゲーの話はおいといてw
GEのお話w
ぶっちゃけメイン40レベ超えたんですが(笑)
SSたまりまくってて大変だYO!

がんばってSS消費していきますね!!!!

テトラ遺跡ついた!
    ↓


m-55.jpg
m-56.jpg
m-57.jpg

というわけで、テトラ遺跡に着きました!ヤター!!!!
そんなわけで、ずんどこ進んでみました。
          ↓
m-58.jpg
m-59.jpg

まだちょっと早かったみたいです/(^o^)\
大回廊で、しばらくレベル上げ~!

そういえば、初期MAPでエリート多くなりましたよね;w;
かなり狩るの大変で、大回廊で涙目だったんですが(サブ育成のため大回廊w)
開拓装備なるものが実装されて、装備TUEEEEEEEですなwwwww
20レベまでは、エンチャ箱に入れれば出来るし、ウマーです^q^
公式ページに、開拓装備とかの説明つけてほしいなwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
04/08 05:54 | [ミュクティム]日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/20-37dfc67c
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
