ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
新大陸!

というわけで、グラナド・エスパダに上陸しました!
ブログで、起きた出来事を綴っていきたいとおもいます(´∀`)
どうぞよろしくです(´ω`)ふやーん

まずミュクティムの脳内設定とかもろもろ。
中の人腐ってますので、そんな雰囲気です↓




* 勝手にあらすじ *

新しく発見されたグラナド・エスパダという新大陸。
マスオは「オラさ、冒険王になるだ!!」と、思いをはせながら新大陸へと足を踏み入れました。
マスオと一緒に付いてきたのは、幼馴染のファイ太(無理矢理つれてこられた)とスカオ(心配で付いてきた)の二人。
船にゆられながら、たどり着いた先は、港街コインブラ。
そこで案内され向かったのが、開拓者たちが集まるリボルドウェへであった。

そんでSSにつづく↓


m-02.jpg
m-03.jpg
ミュクティム家門では、マス→ファイ スカ(胃がキリキリ) って感じの設定です^w^

そんなこんなで、新大陸開拓したいと思います!
まだまだレベル低いですががんばりますよ~!

あとで、キャラ紹介記事とか書いて、左のリンクにつなげたいなぁw(^v^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/18 05:32 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/2-ab3adcc9
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
