ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
党イベとかしちゃったんですよ、ハイ
m-37.jpg

某江戸SF漫画(なのかアレは・・・)のサド王子が大好きなんでこんなんになってます。
ほかの党員とか、うちが勝手に名づけてやんよ(´ω`)ほやーん!

というわけで、(一応)党首なんで党イベとか企画してみました。
ずいぶん前にやったやつなんですけど、うpするのわすれてたや^q^



m-38.jpg

まずはリボルドウェで全員集合。
今回の党イベは……!

「アルケルトモレッツア→ナルテックス→司祭室→ディロスラテム 歩け歩け大会\("` Σ ')/」

しょぼ^q^
まぁみんなレベルが10代だったんでwwwwww
まぁそんなこんなで、イベントが始まりました!

m-39.jpg

党員全員でやったんですが、やっぱ3人×人数だと凄い数になりますねw

m-40.jpg

モンスも、みんなで叩けばすぐ死んでしまいますw
おもろおもろwwww

m-41.jpg

トイレ休憩をおりまぜつつ、黙々とみんなで進んでいきますw
司祭室からは、みんな行ったことが無くドキドキしながら進んでいきましたw

そしてついに!
ツイター!!!!

m-42.jpg

みんなボスを目の前に興奮気味!w
ワクテカワクテカですなwww

m-43.jpg

みんなで記念撮影して、いざ!ディロスラテムへ!
大きな扉の向こうへ突入だ!


……


アレ^q^

みんないない^q^;;;;;;

なんと、個人ミッソンが始まってしまった!wwwwwwwww

みんなミッソンが始まってしまったらしく、レベル低いおいら達は一瞬で玉砕/(^o^)\
みんなリボルドウェで再会しました・・・w
こんな感じで(gdgd)党イベが終了しましたw
またやるときは、党員の皆さんどうぞ参加してくださいなw


ディロスラテム討伐ミッソンのときに、あまりの雑魚MOB沸きが凄くて、マスオじゃ処理できなくなってしまいました/(^o^)\
そこで、あのお兄ちゃん大好き(なのか?w)なティノちゃんの出番です!

m-44.jpg

そしてすんごい使いやすくて、そのままメインに昇格です(笑)
魚子可愛いし良いよ魚子w


ヲマケ↓

もうひとつの党イベ。

m-45.jpg

魚男×3を3人でやってきました(笑)
すんごいおもろかったですwwwwww
もちろん全員1レベからw
フォレッチオジャンクション歩いてたら、なんと……
m-46.jpg

テラカオス/(^o^)\
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/31 03:25 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/17-9dd8be7b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
