ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
wiz♂だらけv
u-16.jpg

やっと会えたクロスさんとSS撮りました!


先日、コインブラで買い物してるときに
個人チャットで話しかけてきてくださったお方!
話しかけた理由が「wiz♂を連れてたから」。
なんという/(^o^)\
これで察した。察したよ。
wiz♂が相当好きなんだ、と。

初めての個人チャでドキドキしながらしばらく雑談して、
フレ登録させてもらってから寝ましたw


リボルトウェに居るという連絡が入ったので会いに行きました。
探そうとして歩いていたら、探すまでもなかった^^^^^
近くにwiz♂の群れがw\(^o^)/
党首の輪っか、まばゆいwwww
話していたらいつの間にか抱きしめられてて/(^o^)\
すぐに抱きしめ返したらwizサンド\(^o^)/ktkr

なんとも萌えるSSが撮れましたww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/31 03:22 | [うたまっくす]日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/16-9486db32
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
