ドメイン
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
GENPCからの手紙。
ミュクティムちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ビキから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ビキ、ミュクティムちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでセニーザ高原に遊びに行ったじゃん?
その時にミュクティムちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ミュクティムちゃんは・・・、ビキの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ビキは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もミュクティムちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ビキのことなんてどうでもいい。
俺、ミュクティムちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がミュクティムちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でジャケン溶岩高原に行って、長剣を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月1日の18時にジャケン溶岩高原で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

グルトルデ


グルトルデかよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビキから告白かと思って、超ドキドキした!!!!!wwwwwww
ナンテコッタwwwwwwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/30 01:34 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/15-2bc88ce7
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
