ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
ティノ登場!
どことなく、このブログに登場していて←の、バラック紹介にもいるティノっち。

m-27.jpg

そのティノっちが、なぜメインに昇格したのか!?
今回は、そんなお話ですw

       ↓ 



m-22.jpg
m-23.jpg
m-24.jpg
m-25.jpg
m-26.jpg
m-28.jpg
m-29.jpg
m-30.jpg
m-31.jpg
m-32.jpg
m-33.jpg
m-34.jpg

ぶっちゃけ、レベルが上がっていくごとにMOBの群れる量が半端なくなってきて、マスオの範囲攻撃じゃどうしようもなくなったのが原因ですw
ティノっちの火力は半端ないですなwwww

そんで、マスオは今何してるのかというと・・・

m-35.jpg

サブPTのリーダーになっておりますwwwwww
こっちのPTの話も後々語りますねwwwww

今日はバイトなので、インは難しそうw
でも給料日なんで、ビセン待ってろよ・・・!w
ウェブマネー買ってくるからな!ww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/26 06:46 | [ミュクティム]日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/12-9c866d6f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
