ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
GEプレイヤーに70の質問
真面目に始めてまだ1ヶ月も経ってない(とおもう)私が答えちゃうぞwwwwwww



1.HN、家門名を教えて下さい
HN=アカノ 家門=ミュクティム
アカノはネトゲでの呼ばれ方ですなw
GEではミュクティムで・・・呼ばれない/(^o^)\

2.メイン鯖、chを教えて下さい
ラピス鯖の2chに良く生息してます。
街は基本2ch。
狩りは業者さんが少ないチャンネルにいます。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
いま9人(第一バラック埋まったw)
家門レベルは4?とかだったような・・・
まだまだですw

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
グラニュー党。
一応党首ですが、完全に身内党なんでそんなの関係ねぇw

5.GE歴はどのくらいですか?
ブログ始めたのが18日らしいんで、一ヶ月も経ってないですね、ハイ。

6.GEを始めたきっかけは?
グラフィックがテラキレイで惹かれてきますたw
あと3人同時で動かせるのが気になってw

7.HNか家門名の由来は?
家門名って、苗字だとおもってたんですよ(実際そんなもんですがw)
アカノ・ミュクティムって名前で別ゲーやってたんで、「じゃ、ミュクティムでいっか」で決まりましたw
まさかミュクティムのほうで呼ばれるとは・・・w

8.メインMCCの構成を教えて下さい
メイン=ファイ太・魚子・スカ
サブ=マスオ・ソホ・WIZ男
今現在の日記状況はファイ太・マスオ・スカメインですが、まぁそこらへんは追々書いていきますww

9.好きな基本キャラクターは?
マ ス ケ ッ テ ィ ア ♂
これ絶対!テスト出るよー!w

10.ファイターについて自由に語って下さい
ファイ太はマスオの嫁^q^q^q^q^←自重しる!
いや、普通に色んなスタンスあって萌えますおもろいですw
盾になれるのが魅力w

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
いまんとこ、ガードがいい感じのバックガードですなw
あと、敵引き寄せられるプロなんちゃら(名前覚えろ)が好きですw

12.ウィザードについて自由に語って下さい
声が大変手塚ぶちょ(ry
いまサブであげあげしてますが、空飛べるの楽しみですw

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
まだそんなに使ってない/(^o^)\
空飛べればネ申だとおもいます^q^

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
テラモエスです。テラ好みです。
大好きすぎる^w^wwwwwwwwwww
けど、MOBに囲まれたら終わりですよね。
あ、私の使い方がだめですがそうですか><

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
まだ初期のスタンスしかもってませ(殴
これからですマスオは!

16.スカウトについて自由に語って下さい
オイルボデーほしい!
ヅラほしい!
お金ない!\(^o^)/オワタ

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
バフかけれるやつ超使えるwwwwwww
あとヒールないとうちのPTすぐ死にますw
いつもありがとうスカウトw

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
テラ美人w
おっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
いまんとこ使いやすさはファイヤーボール。
見た目的ならカメハメ波(ヘルブレスですサーセン笑)

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
魚子の台詞が好きです、全体的にw
声優さんもあれだけど、声聞いてて一番安心できるんでwww

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
え、いまんとこルブラン?
いつか着て見たいw

22.俺のファイ子は・・・
ファイ子いません^q^

23.好きな男性NPCは?
 ビ キ は 俺 の 嫁 ⊂二二二(^ω^)二二二つ

24.好きな女性NPCは?
見た目はアデ姉さんが好きですw美人w

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
あ、すいませんNPCまだソホぐらいしか使ってないです><
しかもヒールしかしてません><

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
NPCはソホしか(ry

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
使い勝手でいうと、気になるのは召喚カトリ?
びみょw

28.編入クエストの思い出をどうぞ
しょっぱなアイラワンが課金で泣いた。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
ょぅじょが欲しいです。
というわけで、リボルドウェの道具屋の子呼んできなさい。
てか、ビセンが楽しみですwwwwwイケメソwwwwwww

30.改NPCについてどう思います?
自分から買いはしませんきっと。
けどvisで買えるようになったら、パンファルロが欲しいです。切実・・w

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
もう俺達仲間だろ!
さわやかに決めようとしましたが、惨敗/(^o^)\

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
ソホの声優変えろwwwwwwwwwwwwwwwww
出川なんて雇わないでwwwwwwwwww
イメージと全然違って泣いた;w;
あとグラを前に戻して欲しい・・・今のサッパリすぎてイヤだ><

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
いまんとこいないですw

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
全部格闘。ソソ・グラシ・ラワンwwwwww

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
全部ショタっこ。
ビキテラモエスなだけです。サーセンw

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
え、まだメインですら40レベいってませんが^q^

37.気になる上位スタンスは?
上位とかわかりましぇん(´ω`)ほやーん

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
ないですwwwwwwwww

39.ドロップ自慢をどうぞ
装備全然でないんですが仕様ですか?

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
さっき気まぐれでカストロソード強化してみたら、失敗してびっくりしたwwwww
とうぶんしませんw高いしw

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
まだイッジしかやってませんwww

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
エンチャントっておいしいんですか?

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
ナニソレ^q^

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
ラダーは、一度まっくすに仕掛けられて、あっさり勝ちました^^

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
対人とか当分先の話ですw

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
(´ω`)ほやーん

47.PvP自慢をどうぞ
(´ω`)ほやーん

48.苦手な相手MCC構成は?
(´ω`)対人は答えることがないほやーん

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
(´ω`)もう対人の話題はいいよほやーん

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
コロニー、いつかとって見たいですねw

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
(´ω`)ほやーん
といってやりたいぜwwwwwww

52.好きなポーズ、面白いポーズは?
頭を打ち付ける(だっけ?)
あれ、一体いつ使うんですかwwwwwww

53.ここで面白いSSを張って下さい
musao.jpg


54.好きなモンスターは?
カピパラw

55.嫌いなモンスターは?
でっかくてきもいのw

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
このあいだ地下遺跡にいってきましたw

57.好きな狩場はありますか?
んー特にない・・・w

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
死者の大地!ルブロンドキドキw

59.好きな街は?
風景が一番すきなのはコインブラ。
けど良く使ってるのはリボルドウェ。
オーシュはまだまだレベルが・・・w

60.お気に入りのBGMを教えてください
トルシェー屋敷の、歌入りのヤツー!
この間聞いて、惚れましたw
GEは良い曲多くていいなぁw

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
クエストはどれもめんd(ry

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
白ネズミをこの間挑戦しましたが、レベル低い私涙目wwwwwwww

63.アイテムモールについてどうぞ
つかったことないです^^;

64.ガチャはやりました?
ずいぶん前に、弟に買ってもらったパッケージのHCつかって1kガチャやってみました。
結果は、まぁ天使の羽でたんで満足ですw

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
まだ3kw
しかも、自分のお金じゃないです><

66.GEでの良い思い出を教えてください
お知り合いと、変なポーズしまくることw
ポーズおもろすぎw

67.逆に、苦い思い出は?
業者さんの多さにビックリしました・・・。
アルケルトですら・・・((((;゚Д゚;))))

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
業者さんが、もう少し減るといいなぁ^^
ポルトとか、涙目ですよwwwww
どこのchいっても業者wwwwww

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
明日召喚石使うから付き合えよ^^

70.お疲れ様でした
(´ω`)ほやーんおつかりー!

というわけで、超個人的に見に行きまくってるブログさんからコメントきまくりで焦ってます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
テラウレシスwwwwwwwwwww
コメントは後ほど返させてもらいますw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/24 03:06 | [ミュクティム]脱線 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://guranyutou.blog45.fc2.com/tb.php/10-c9253cfc
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
