ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウワァ!
ふとしたきっかけでGEを思い出しました!
お久しぶりです、ミュクティムです。(名乗る名前も懐かしい…)

仕事も環境も変わりまして、前より随分のんびりと過ごしております。
パソコンも変わっちゃいましてね、新しいPCにはGEがインストされてなかったりします。
でも!!!いま公式を何気なく見ていたら、男の娘ぽい子とか、なんか博士みたいな女の子みたいな子とか(結局そういうのかい)めっちゃ魅力的なキャラクターが増えててウヒョーーーー!!!!ってなりました。
なんか運営さんもがんばってるようで、これ途中からやるより初心者としてアカウント作ってやり直したほうが面白いんじゃない?ってくらい初心者歓迎イベントやってますよね(笑)
たぶんそのうちインストしなおして、また始めているかもしれないです。いやたぶんします。
そのときは、またブログも更新するかもなので、よろしくお願いします(`・ω・´)

そういえば、さりげなくストーリーが分かるように記事をまとめて紹介する記事(言っててよく分からなくなってきた)を作ってみました。
たぶん↑に出てると思います。
セリフ入りのものは、何気にがんばって撮って加工してるので思い入れがあります。
ので、少しでも分かりやすく読んでいただければ・・・と思いました。うん、それだけです。デワ!
10/29 20:30 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
