ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
破廉恥><
m-118.jpg
リボルドウェにヘレナさんが来た!
なんという破廉恥!
我が家門に入れるときには、ハレンという名前をつけてやる><

ちなみに、最近は
緑→マスオ
赤→ファイ太
黄→スカオ
で台詞かいてます。
↑すごいいらない豆知識


破廉恥な理由↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/16 03:52 | [ミュクティム]日記 | CM:2 | TB:0
カトリーヌげっちゅん!
m-110.jpg

というわけで、部品が集まったのでカトリゲット大作戦決行です!!!
GEはMAPの隅々までちゃんと凝ってるのがいいですよね(´∀`)!
クエストどんどん進めるぞー!!


続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/12 03:26 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
カトリのおしり
m-107.jpgm-108.jpg

というわけで、レベル上げついでにカトリ素材を集め始めました!
クエがそこまで進んでないのはきっと気のせい

m-109.jpg

狩り始めて30分くらいでヒップが出ちゃいました\(^o^)/
ヒップはマケで買おうとおもってたのに!思わぬ収穫^q^!
あと、左側とかもポンポン出てしまって、気がついたら全部集まってました^q^!
なにこれ・・・ラッキーすぎる・・・!
あとはクエ進めるだけです!
カトリまってろー!!( `_ゝ´)フォォ-!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/08 16:25 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
エミリー!!!
http://dog.dengeki.com/2009/02/onlinegames_vol4.html
 ↑

1500円でエミリーコス・・・!!ゴクリ・・・!!!
しかもスカートだと!?
これは・・・欲しい・・・
だが・・・
お金が・・・ない\(^o^)/オワタ
今月の中旬に引越しをするので(就職先の近くに)、引越し代で貯金がアボンwww
当分は極貧生活なのです;w;
インターネットも、入居してすぐ繋げるかどうか・・・w\(^o^)/オワタw
なので、今はとりあえず楽しめるだけインターネットを楽しんでおきます!キリッ!

ゲハナマーを倒せ倒せうるさかった大佐↓
m-106.jpg
露出ハァハァ!けどゲハナマー全然倒さなくてゴメンネ!!!!!
7体しか倒してなかったよ!!w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/02 22:00 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
