ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
紅葉!
m-88.jpg
GEの世界に不自然な紅葉が!!!

というわけで(笑)、イベントであった紅葉狩りしてきましたー!
何枚か集めるとアイテムもらえるんですが、サボリがちで(報酬がコスじゃないとやる気がry)
結局アイテムもらえませんでしたが、紅葉を見るためにいってきましたよ!!

m-89.jpg
紅葉はこんな感じでした!
木をクリックすると、紅葉が一枚ヒラリと落ちてきました!カワユシ!
魚子の頭の上に落ちてますなw

m-90.jpg
この紅葉の木、何気に押しづらくて(笑)
一番上の画像みたいに、大量につらなっていたのですが、隣の木をクリックするのに大変苦労しましたw
でも、街をすぐ出たところのMAPだったので、初心者さんも気軽に参加出来てよいイベントだったなーと思いますw(私も初心者のようなものですし^q^)
前のネズミハットは地獄だったじぇ・・・((((;゚Д゚;))))

いま、何気に50レベに到達しました!ヤットダー!
三姉妹の湖で黙々と狩りしてます!
もうすぐトルシェー屋敷!カトリまであと少しダー!!!ヤッター!!!!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
11/30 11:59 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
プラス!
こんちゃー!おひさしぶりです!
就職活動終りましたー!!!ワホーイ!
来年になるまで暇になるので、もっそりGEやっていきたいなおもってますw(浮気しつつですがw)

まず、ログイン方法が変わっていてびっくりしましたが(笑)
なにより驚いたのが、インターフェースが変わっていた事!!
これは、大型アップデートで変わったのかな?
↓旧ウィンドウと新ウィンドウ
m-82.jpg
私は今回のが好みかなぁw装飾がかわいいw

大型アップデートきましたねー!
低レベルのおいらには、まだ関係のない話ですぜぃw
しかし、新キャラがほしい!なんてイケメソ&美人なの・・・!!
ガンバって黙々とレベルあげます><

↓イベントにこっそり参加してたんです

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
11/29 03:35 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
