ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
白い日。
こんちゃ!ミュクティムです!
今回は、なんとも旬を逃した感じの記事でいきたいとおもいます!
え、これかよ・・・っていう苦情はうけつけないぞ☆←じおも

あ、拍手とかありがとうございます!
励みになるので、どんどんしてくださると嬉しいです・・・w(笑)
コメントついてたりすると、うおぉおおおおおおお!!!ってなりますw
あと、GEのブロガー様で、リンク貼ってくださってるかたもありがとうございます・・・!!!
見つけたら速攻貼り返してるんで、迷惑でしたら言ってくださると嬉しいです・・・w
チキンですいましぇん/(^o^)\


旬を逃したSS達
    ↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
04/11 06:52 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
白虎仲間に?
u-17.jpg

白虎かっこいいですよね。

続きを読むならクリックすべし!

04/11 03:57 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
テトラ遺跡
ボンソワール!ミュクティムです!
最近ちょっとGEのイン率が下がって・・・アーッ!になってます/(^o^)\
メインでやってるゲームが経験値1.5倍なんてやるからいけないんだ!
あと、パンドラサーガとかやってみましたw
あれはあれでおもろいw

と、まぁ別ゲーの話はおいといてw
GEのお話w
ぶっちゃけメイン40レベ超えたんですが(笑)
SSたまりまくってて大変だYO!

がんばってSS消費していきますね!!!!

テトラ遺跡ついた!
    ↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
04/08 05:54 | [ミュクティム]日記 | CM:1 | TB:0
コインブラ


というわけで、何気にコインブラに到達しましたYO!

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
04/01 04:41 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
