ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
党イベとかしちゃったんですよ、ハイ
m-37.jpg

某江戸SF漫画(なのかアレは・・・)のサド王子が大好きなんでこんなんになってます。
ほかの党員とか、うちが勝手に名づけてやんよ(´ω`)ほやーん!

というわけで、(一応)党首なんで党イベとか企画してみました。
ずいぶん前にやったやつなんですけど、うpするのわすれてたや^q^

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/31 03:25 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
wiz♂だらけv
u-16.jpg

やっと会えたクロスさんとSS撮りました!


先日、コインブラで買い物してるときに
個人チャットで話しかけてきてくださったお方!
話しかけた理由が「wiz♂を連れてたから」。
なんという/(^o^)\
これで察した。察したよ。
wiz♂が相当好きなんだ、と。

初めての個人チャでドキドキしながらしばらく雑談して、
フレ登録させてもらってから寝ましたw


リボルトウェに居るという連絡が入ったので会いに行きました。
探そうとして歩いていたら、探すまでもなかった^^^^^
近くにwiz♂の群れがw\(^o^)/
党首の輪っか、まばゆいwwww
話していたらいつの間にか抱きしめられてて/(^o^)\
すぐに抱きしめ返したらwizサンド\(^o^)/ktkr

なんとも萌えるSSが撮れましたww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/31 03:22 | [うたまっくす]日記 | CM:3 | TB:0
クロミア
m-faita.jpg

■ クロミア (ファイター♂)

ミュクティム家のお花ちゃん担当。
マスオに無理矢理新大陸に連れてこられた。
(毎日マスオに脅迫されていたらしい→ソース
無理矢理連れてこられたわりに、新大陸開拓には結構力を入れてたりする、真面目で良い子。
スカオとファイ太がミュクティム家唯一の常識人です。
小さな頃からマスオに言い寄られていて、もう諦め半分である。
マスオに対しては、特に嫌いではない。
(どっちかというと好きなほうなのだが、マスオの性格があんなんなので、嫌がっている)

最初は、マスオ・ファイ太・スカオの3人PTで開拓していたが、家門の人数が増えてきたためマスオが抜けて(別PTの育成のため)、妹のティノちゃんがこちらのPTに加わった。
マスオとは少しの間PTが別だった訳だが、マスオが耐え切れなくなり、結局最初のメンバーに戻り、今もなお新大陸の開拓に励んでいる。

マスオとの恋に発展はあるのか!?(なさそうだけど^q^)
乞うご期待^q^!


2009.2/25 更新(´∀`)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/30 04:35 | [ミュクティム]キャラ紹介 | CM:0 | TB:0
GENPCからの手紙。
ミュクティムちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ビキから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ビキ、ミュクティムちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでセニーザ高原に遊びに行ったじゃん?
その時にミュクティムちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ミュクティムちゃんは・・・、ビキの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ビキは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もミュクティムちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ビキのことなんてどうでもいい。
俺、ミュクティムちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がミュクティムちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でジャケン溶岩高原に行って、長剣を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月1日の18時にジャケン溶岩高原で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

グルトルデ


グルトルデかよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビキから告白かと思って、超ドキドキした!!!!!wwwwwww
ナンテコッタwwwwwwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/30 01:34 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
wiz♂を仲間に!
u-15.jpg

仲間になりました!


   ↓  ↓

続きを読むならクリックすべし!

03/28 09:35 | [うたまっくす]日記 | CM:3 | TB:0
とるしぇー
m-36.jpg

カトリかいてみたけど、キャラ把握してないからカオス/(^o^)\
しかも、久しぶりに絵描きました^q^
グラフィック関係の学校いってるのになんてヤツ!

あと、手書きブログやってます~。
興味のある方は、自力で探してください(笑)
昨日暇だったんで、ありそうでなかったグラナド・エスパダタグを作ってみました~!
      ↓
http://pipa.jp/tegaki/VSearchBlogByTag.jsp?GD=8841
GEやってるかたで手書きブログやってる方は、ぜひぜひグラナド・エスパダ絵書きましょうYO!
うちのページには、タグをたどればすぐつきます(笑)
グラナド絵イッパイ描きたいなぁw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/27 03:40 | [ミュクティム]イラスト | CM:0 | TB:0
ティノ登場!
どことなく、このブログに登場していて←の、バラック紹介にもいるティノっち。

m-27.jpg

そのティノっちが、なぜメインに昇格したのか!?
今回は、そんなお話ですw

       ↓ 

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/26 06:46 | [ミュクティム]日記 | CM:4 | TB:0
アップデートして・・・。
新NPCの白虎と、追加編入キャラのビセンテリオを見に行ってみたよ!
マスオとファイ太の恋路は、今回ちょっとお休みv (殴


続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/25 21:34 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
GEプレイヤーに70の質問
真面目に始めてまだ1ヶ月も経ってない(とおもう)私が答えちゃうぞwwwwwww

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/24 03:06 | [ミュクティム]脱線 | CM:0 | TB:0
ブラウディ
m-masuo.jpg

■ ブラウディ (マスケッティア♂)

ミュクティム家の主人公的な存在(のはずだ、きっと)
グラナド・エスパダには「おらさ、冒険王になるだ!」と意気込み開拓しに来た。
ファイ太LOVEで、毎日脅迫してファイ太を新大陸に連れてきたという経歴もある、テラ執念深い男。
ファイ太に対しては変態的だが、ほかの人には結構普通(のはずだ、きっと)
小さな頃からファイ太・スカオとは一緒で、幼馴染である。
妹に、ティノがいる。(妹>越えられない壁>ブラウディ)

つい最近まで新人育成のためファイ太とPTが別だったが、ファイ太欠乏症(自称)になってしまいファイ太を説得、今現在はマスオ・ファイ太・スカオの初期の3人PTに戻っている。
正直、そろそろファイ太が自分に振り向く気がすると淡い期待をしている。


2009.2/25 更新(´∀`)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/23 05:19 | [ミュクティム]キャラ紹介 | CM:4 | TB:0
腐。
m-15.jpg

こんなスカオを無視して、マスオはファイ太に猛烈アタック中!
しかし、二人の間に人影が・・・!?


続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/22 07:17 | [ミュクティム]日記 | CM:2 | TB:0
ソ ホ !
u-06.jpg


・・・・・・・。

よし、仲間にするか!

続きを読むならクリックすべし!

03/21 05:12 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
うたまっくす家のマスオさん


というわけで、おふざけ(´ω`)ほやーん
まっくすさんトコのマスオさんが、うちのファイタにラブアプローチ!w
しょっぱなにフォモ臭放ってスイマセン><;
やっぱりマスオ→ファイタが一番だなとか、勝手に妄想してます・・・。
すいません自重します(ノ)・ω・(ヾ)モニ!

黙々とレベル上げしてました↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/21 01:48 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
ファイ太の本音
グラナド次のメンテでverupしますねー!
2.5かと思いきや、2.6・・・w
ちょっとびっくりしましたw
NEWキャラもイケメソばかりなんで、とっても楽しみです!
まぁメインのレベルがまだ33なんで、まだあんまり関係ない感じですが・・・w

うpデト詳細↓
http://ge.clubhanbit.jp/special/verup262/

↓からは、フォモ臭満載SS(笑)
心してかかれ!!!ww

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/20 05:34 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
着いたぜ!
u-01.jpg

グラナド・エスパダ上陸です!\(^o^)/

テラ初心者が新大陸を開拓していきます!

よろしくお願いしま(`・ω・´)

u-02.jpg

↑こんな感じで進めていきます。

フォモだめな方はまわれ右!さようならさようなら。
って遅かったですね、サーセン^q^

一応

↓あるような、ないような妄想設定があります。↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/19 16:20 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
はじめに。
はじめまして、こんにちわ!

このブログは、「グラナド・エスパダ」というオンラインゲームでの出来事をつらつらと綴って、自己満足で公開しているところです。
グラナド・エスパダの公式HPは、右側のCopyrightからどうぞ。
※2008年03月18日正式始動

書きたいものを書く!
更新したいときに更新する!
これをモットーに運営しています。
そんなまさか、プレイに夢中でSS撮り忘れてるなんてありませn
皆様の暇つぶし、プレイの参考になれば幸いです。

あと、管理人達が腐っています
女性向け前提で、家門のキャラクター達が作られていると言っても過言ではないので、そういうものが苦手な方は、ブラウザバック or 右上の×を押してウィンドウを消す をお願いします。



サイト名:ぐらにゅー糖
管理人:ミュクティム・うたまっくす(管理人は二人です)
URL:http://guranyutou.blog45.fc2.com/
banner.gif


リンク・コメントはご自由にどうぞ!
リンクを貼ってくださっているGEのブログさんは、貼りかえしさせてもらっています。
迷惑でしたら、こっそりと教えてください。

※コメントに関して
広告・アダルトな内容の書き込みが多くなってきてしまったので、承認制にしました。
管理人が承認するまで書き込んだコメントが見れなくなっています。
どうぞご了承ください><

03/18 06:14 | [About]このサイトについて | CM:0 | TB:0
新大陸!

というわけで、グラナド・エスパダに上陸しました!
ブログで、起きた出来事を綴っていきたいとおもいます(´∀`)
どうぞよろしくです(´ω`)ふやーん

まずミュクティムの脳内設定とかもろもろ。
中の人腐ってますので、そんな雰囲気です↓

続きを読むならクリックすべし!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/18 05:32 | [ミュクティム]日記 | CM:0 | TB:0
おためし。
おためし投稿です。
03/11 06:27 | [ミュクティム]日記 | CM:6 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
