ドメイン
--/-- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです!
春ぶりです!
時間ができたので舞い戻ってきました!
白虎たちに声がついたらしいですね!
ついに変な声から解放される!
それにしても、えびせんが福山・・・うらやましい!(`ε´)

久しぶりにINしたら知らないNPC発見!
u-19.jpg
見逃してはならないものを見てしまった。

クレア萌え・・・だと!

クレアに興味はなかったんだ。
しかし公式HPで声優を見てしまったんだ。
u-20.jpg
全力でクレアげっとしますね^^


今まで放置しても、いつの間にかみんな動いてくれなくて
全滅していたんですが原因がペンタブだったようです。
マウスにしたらちゃんと闘ってくれました。
しかし、10分くらい目を離すと全滅しているというw
レベル低いところで狩りますねwwwww

そしてなぜかチャットで発言できないという・・・
メッセも無理だとは/(^o^)\
原因がわかるまで黙々と狩りします(`・ω・´)
07/26 04:01 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
白虎仲間に?
u-17.jpg

白虎かっこいいですよね。

続きを読むならクリックすべし!

04/11 03:57 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
wiz♂だらけv
u-16.jpg

やっと会えたクロスさんとSS撮りました!


先日、コインブラで買い物してるときに
個人チャットで話しかけてきてくださったお方!
話しかけた理由が「wiz♂を連れてたから」。
なんという/(^o^)\
これで察した。察したよ。
wiz♂が相当好きなんだ、と。

初めての個人チャでドキドキしながらしばらく雑談して、
フレ登録させてもらってから寝ましたw


リボルトウェに居るという連絡が入ったので会いに行きました。
探そうとして歩いていたら、探すまでもなかった^^^^^
近くにwiz♂の群れがw\(^o^)/
党首の輪っか、まばゆいwwww
話していたらいつの間にか抱きしめられてて/(^o^)\
すぐに抱きしめ返したらwizサンド\(^o^)/ktkr

なんとも萌えるSSが撮れましたww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … グラナド・エスパダ ]
03/31 03:22 | [うたまっくす]日記 | CM:3 | TB:0
wiz♂を仲間に!
u-15.jpg

仲間になりました!


   ↓  ↓

続きを読むならクリックすべし!

03/28 09:35 | [うたまっくす]日記 | CM:3 | TB:0
ソ ホ !
u-06.jpg


・・・・・・・。

よし、仲間にするか!

続きを読むならクリックすべし!

03/21 05:12 | [うたまっくす]日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 ミュクティム All Rights Reserved
